公演中止だなんて…『モンテ・クリスト伯』『Gran Cantante(グラン カンタンテ)!!』

スポンサーリンク
宝塚
スポンサーリンク

連日、星組全国ツアー、松戸公演の感想を勝手に書いておりますが…

公演中止がまた延長されてしまいましたね…。

公演の中止に伴いライブビューイングも中止に…。
楽しみにしていましたが、仕方ないですね…。

DVDやBlu-rayなどの円盤化もされるのか、心配です…。
梅芸辺りで撮っておいてくれてないかな…と希望を持ちつつ…。

星組 全国ツアー公演『モンテ・クリスト伯』『Gran Cantante!!』の公演中止(9月13日~9月18日)について

残念ですが、関係者の方の体調が良くなりますように…。

そして、早く再開して元気な星組メンバーと会えますように…。

ちなみに、9/14はありちゃんのお誕生日です!!
おめでとうございますー!!
全ツメンバーに盛大にお祝いしてもらってるのかな…。
(組替え後、初の誕生日でしょうから…星組文化にまた驚いてるかな…なんて想像して楽しんでいるすみれでした!笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました